海外旅行☆グアムパート3☆オーマイガー


最終日、早朝にきれいであまり観光客もいないというビーチにシュノーケリングをしに行きました。

二人とも連日のクラブ遊びのせいで眠すぎて午前中だけのツアーにしました。
化粧なんてする気なく、どスッピン、ブサイクな顔で行きました。


友達は海外に行くと日本の倍以上モテるそうで、ここに書いたジャックやタクシーのおじいちゃん以外何人にも口説かれてました。

そしてここでも。


砂浜でちょっとだけ寝よか。
と話していると、

ライフセーバーが2人話しかけてきました。
ちょっと喋ってみると
二人共日本語まったく喋れないそう。

じゃあ、なんて呼んでもバレへんな。

1人が目がでかくて黒くてメガネザルににていたのでサルと呼んでいました。

もう1人は特徴ないけど老けてたからあんちゃんにしました。


サルは私の友達のことをきれいだ!どうしてそんなにセクシーなんだ!
と絶賛していました。

え、どスッピンやのにすごいな。
と話していると、

2人が下ネタを話しだしました。

私たちが笑ってると、
意味わかるのかい!?
日本人でこんなに話してくれる人は初めてだよ!

そうなん?


ここで笑ってしまったのが間違いやった。


そこから泳ぎたい私たちを無視して喋りまくってきました。(サルだけ)

昼になり、(私たち一切泳いでないですけど)
私ら帰らなあかんわー。
と言うと、
サルが


え!!どうして!!
お願いだから帰らないでください!!
帰らないでください!!!

って友達に土下座しだした。

いや、もうお金もないし、帰るわー。

サル土下座懇願。

じゃあ、タダでおらせてくれるならいいで。

サルダッシュで交渉。


そんな訳で私たちは夕方まで居ることになりました。

泳ぐ訳でもなく、2人の相手。
(いや、友達がサルの相手)

サルは友達を相当気に入ったようで、君はそんなにセクシーできれいだから相当モテるだろ?

って聞いてました。

友達がこっちを指して日本ではこんなんの方がモテるねん。

って言いました。

そしたらサルが

オーマイガーーー!!!!!!
嘘だろ!!!?
日本の男は頭がおかしいんじゃないか!!!?
信じられない!!!!!
子供にしか見えないじゃないか!!!!

と言い頭を抱えだしました。



おいおい、ここに私おるねんやん。
どういうことやねん、しばいたろか。


どういう意味?


いや、サルテンパりすぎて聞いてないし!



この人私のことみえてへんわ。


そしたらサルが友達に

あんちゃんがゆまと2人になりたいって言ってるから2人であっちに行こう。
とか言ってるやん!

いやいや、あんちゃんなんも言ってないしな!
ほんまにしばくで!!


友達がなんかいいもんあるっていうから行ってくるわーしつこいから。



ってあんちゃんと2人にされました。


はーまじなに喋るねん。てかこの人もいい迷惑やなー。かわいそうに。

とりあえず、日本来たことあるか聞いとこか。

ないんか。

終了やん。

あ、ディズニーランド行きたいんや。
私めっちゃ好き、何回も行ってる。

はい、終わりやん。


絶対お互い全然タイプちゃいますやん。

サルほんましばくで。


2人がやっと戻ってきた。

いいもん何やったん?


ヤシの実。穴開けて飲ましてくれたわ。
しかもあいつめっちゃ高い木登ってとってたで。まじサルやったわ。

動画みせてもらいました。


ほんまにサルやった。


もう夕方なるやん。いい加減泳がせてもらお。

サルは渋々承諾し、
やっとシュノーケリングできました。



約30分。



帰るときサルは泣いて泣いて帰らないで
と言ってました。


もう私はあんたには会いたくない!




友達はグアムで10人以上の男に声をかけられていた。

私1人やってんけど。

どういうことや。


みなさんは海外に行ったらモテる派ですか?
モテない派ですか?