週間はてなブログさんでなんと私の記事が!


前回の今週のお題 海外旅行

つい昨日の出来事です。



週間はてなブログさんで
なんと!私の記事を取り上げてくださっているではないか!


f:id:yumablog:20150626145240p:image

これを見た瞬間、
仕組みを全く理解していないブログ初心者の私は、
あれ?なんかこの人私のブログをネタにブログ書いてる??

どういうこっちゃ??


頭のなか????マークだらけ。

もう一回最初から読んでみようか。

(命が切れかけの私の携帯画像に目が行ってしまいがちですが、そこのとこは気にしないで下さい)



はっ!

これって運営様が私の記事を紹介して下さっているのか!!!

なんとありがたや。。


こんな初心者の文脈もへったくれもない、私のブログを紹介して下さるなんて、はぁなんて心が広いんでしょうか。








だけど一つだけ良いでしょうか。
こんな私の書いたものを選んで頂き大変ありがたく、大変恐縮ではあるのですが。。。






完全ネタバレしてもぉてますやん!!((((;゚Д゚)))))))


一瞬にして内容わかるように要約されていますやん((((;゚Д゚)))))))


まとめ方めちゃくちゃうまいですやん((((;゚Д゚)))))))


改めて見たら冒頭の私の文章全然読みたくなるような書き出しじゃないですやん((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))








いや、大変ありがたいです。


今週のテーマはもう終わってしまいましたが、
次回もグアム編パート2を書いていきたいとおもいます。


皆様も紹介していただいた私の記事、是非読んでみて下さいね。