私の夏支度は完全におわっている。in沖縄

今週のお題「夏支度」について。私の夏支度はもうかれこれ2週間ほど前に始まり、すでに終わってしまいました。というのも、沖縄石垣島に旦那と旅行に行ったのです。海が大好きな私は去年も旦那と沖縄に行きました。(去年は本島へ)泳いで潜って魚と戯れる…

海外旅行☆グアムパート3☆オーマイガー

最終日、早朝にきれいであまり観光客もいないというビーチにシュノーケリングをしに行きました。二人とも連日のクラブ遊びのせいで眠すぎて午前中だけのツアーにしました。化粧なんてする気なく、どスッピン、ブサイクな顔で行きました。友達は海外に行くと…

初海外旅行グアム☆パート2 ストーカーからの脱出

前回のお知らせ通りグアム旅行の続きを書きたいと思います。友達が前回グアムに行った時にクラブで知り合ったというD(仮名)。日本に帰ってもずっと連絡を取り合っていたそうで、今回も会おうということになっているとのこと。ご飯食べようって言ってて今か…

週間はてなブログさんでなんと私の記事が!

前回の今週のお題 海外旅行つい昨日の出来事です。週間はてなブログさんでなんと!私の記事を取り上げてくださっているではないか!これを見た瞬間、仕組みを全く理解していないブログ初心者の私は、あれ?なんかこの人私のブログをネタにブログ書いてる??…

初めての海外☆グアム私が犯罪者に!?

今週のお題「海外旅行」初めての海外旅行は今から何年も前独身時代に友達と行ったグアム旅行でした。忘れもしない初海外です。何も知らない私は海外旅行常連の友達に何もかもお任せしていました。今思うとありえないですね。ショッピング、海水浴、アクティ…

韓国旅行パート2 こわっ!ユーアーマフィア

今週のお題「海外旅行」前回に続きまして、去年の韓国旅行について書いていきたいと思います。その前に前回の記事を見られていない方は見てみて下さい。自撮り棒のおっちゃんがいなかったのでわたしたちは空港行きのバス停まで重い荷物をコロコロしながら歩…

韓国旅行に行った去年☆またまたハプニングやん

今週のお題「海外旅行」続きましては去年妹と韓国旅行に行った時のこと。私は辛いものが大好きです。わさび?からし?塩?胡椒??いやいや違います。唐辛子やん。赤いやつやん。もう唐辛子持ち歩きたいくらいです。さすがにそれは辞めていますが。日本にい…

海外旅行 ハワイ♪ハプニングやんこれ

今週のお題「海外旅行」について書きたいと思います。初めまして、で何を書いていこうかなぁと思った時に今週のお題が目に入ったので書こうかなと。私自身、海外旅行に行ったことがあるのは4カ国。中でも一番思い出に残っているのがハワイですね!やっぱりハ…